スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

自宅で『光エステ』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


パナソニックさんより、光美容器『光エステ』の
モニターをさせていただきました。
P7260756.jpg

「きれいなお姉さんは好きですか?」というCMに魅せられ、
脱毛器を購入したのがハタチくらいの頃。

あれから15年・・・

今は『光』でケアする時代になったのですね。


フル充電で約600回照射可能です。
コードレスは便利~。
P7260760.jpg

*使うほどムダ毛の目立たない肌へ
 (シェービング後の肌に使用)

*部位に合わせて出力レベルを選べる(5段階設定)

*軽量・コードレス

*海外でも使える(AC100~240V電源対応)


アシ・ウデ・ワキ・ビキニラインに対応。
P7260758.jpg



お手入れの頻度も減ってくるそうです。
P7260759.jpg



ヘッドを肌に垂直にあてると光ります。
P7260762.jpg

エステなんて未だかつて一度も行ったことがなく、
こういう美容グッズを使うのは初めてで、
最初は出力レベル1にしてみました。

個人差はあるとのことですが、
わたしはちょっとピリッとしました。
肌が赤くなることはありませんでしたが、
光ケアのあとは、
冷やしたタオルでクールダウンさせ、
化粧水などでお手入れするのがよいそうです。


参考までに大きさをテレビのリモコンと比較。
P7260764.jpg

商品の詳細はコチラ ⇒ 

【パナソニック】のモニターに参加中

この夏は、ムダ毛の目立たないスベスベ肌を目指します^^

エステに行く時間はないけど、お手入れしたい方にもぴったり。



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store




ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2015年08月03日 | モニター・掲載 | TOP

