

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

川のプール

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

夫が平日にお休みをいただいたので、
川遊びをしてきました。
P8050220.jpg



海に行ったばかりで抵抗がなかったのか、
ももいろ、すんなり入水。
保育園の園児たちが園バスで遊びに来ていました。
P8050227.jpg




長女・次女・夫は大きい川のほうへ。
P8050225.jpg



ぷっか~。
P8050229.jpg



いろのバタ足。
P8050236.jpg




いろのバタ足、パート2。
こうして水飛沫があがること、結構スゴイと思う。
P8050246.jpg


その後、別の園の園児達がやってきて、
川のプールは大賑わい♪

お兄ちゃん、お姉ちゃん達が水のかけっこをしているのを見て、
いろがももにかけはじめた(笑)
kako-ngZ9wEc0CGa2mFlv.jpg



ぬぉー。
kako-9p2toRyHesn8lC6n.jpg

先週末から動きすぎたようで疲れが溜まり、
昨日はお昼寝したにもかかわらず、
21時半就寝(わたしが)。

今日は子ども達と5人で
電車に乗ってお出かけしてきます!


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

今年初のとうもろこしご飯。夏だね~!
P8040215.jpg


ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

コメントありがとうございます\(*^▽^*)/
週末にはお返事させていただきます!
お待たせしてごめんなさい。

関連記事

2015年08月07日 | おでかけ | TOP

