スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

4姉妹でも こいのぼり

我が家の「新・テレビ守り隊」が解散しました。


今までダブルベッドにわたしといろが、
ベビーベッドにももが寝ていました。

週末はダブルベッドに
夫・わたし・いろの3人で寝ていたのですが、
いろもだいぶ大きくなり狭く感じてきたので
夫が単身赴任先で使っていたシングルサイズの布団に
ももいろを寝かせることにしました。


そして、使わなくなったベビーベッドで
テレビをすっぽり。




テレビ鑑賞中は下げて。
CIMG4095.jpg
(写真が斜めっててすみません。)



こんなカンジ。
806.jpg




しばらくこれで落ち着きそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、単身赴任先から持ち帰った荷物。
(過去記事→

だいぶ片付きましたが、スーツの置き場に困っています。


WICの夫用のスペースに掛けてみました。

CIMG4151.jpg
すべて入った!…と思ったら
ワイシャツを掛けるスペースを忘れていました。

既にもう結構ギチギチ。
普段着を別の場所に移せば入るかな。

わたしが使っているスペースのほうが広いので
一部分けてあげようかと思っているところです。
まさかの上から目線。



にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納




持ち帰った靴下(スーツ用)もこんなに。
CIMG4133.jpg

16足ですよ、16足。
洗濯できなかったときのために
多めに出していたとしても、ちょっと多すぎ・・・。

なので、夫に1軍・2軍に分けてもらって、
1軍から先にどんどん履いて、くたびれたら
2軍を出すことにしました。
(2軍は別のタンスで待機)



にほんブログ村 トラコミュ 収納の法則へ
収納の法則


しばらくWICにこもって
あーでもない、こーでもないと
整理整頓に励もうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・




次女が幼稚園から持ち帰ったこいのぼり。
ベランダに飾りました☆

CIMG4235.jpg

女の子4人の我が家には、こいのぼりがありません。

なんとなくノリで、外に飾ってみました。

紙製のこいのぼりが
風にカサカサとなびく音もとっても癒し系。
風車(?)がカラカラと回る音も静かで、
なんとも朗らかな気分にさせてくれます。


にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪



・・・・・・・・・・・・・・・

◆今日のおまけ◆


いろがオモチャのピアノの鍵盤を
もぎ取りました。
CIMG4209.jpg

ドのシャープがありません(涙)

末っ子が一番凶暴のようです。。。




ランキングに参加しています♪
よろしければ帰りにクリックお願いします。
  ↓コチラです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2013年05月05日 | 衣類 | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

