スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

『家事のニホヘト』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お盆ですね。
夫はカレンダー通りの出勤、
帰省もなく通常運転の我が家です。


夏休みも続く図書館通い。
わたしも毎回少しだけ借りています。

今回は伊藤まさこさんの「家事のニホヘト」と
ドミニック・ローホーさんの『小さいものと豊かに暮らす』。
P8110467.jpg






家事のニホヘトを一気に読み終えたあとは、
何か家のことをしたくなりウズウズ。
とりあえず、ウエスを作り置き。
P8110468.jpg

切りたてのウエスを両手に持ち、
網戸掃除などをしました。

もれなく翌日は大雨でしたケド( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪


◆今日のおまけ◆

図書館の帰り、珍しくみんなで外食。
P8110464.jpg
子ども用食器が3つ運ばれてきました。
もも・いろ・・・そして次女用?もう小学2年生(笑)



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング

いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

2015年08月13日 | おとな | TOP

