

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印の快適インナーとH&Мの子ども服

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

その昔、ユニクロのカップ入りインナーが流行ったとき、
何度かお店に足を運んでも売り切れの状態が続いていました。
たまたま無印でカップ入りインナーを見つけ買ってみたら、
着心地がとてもよかったので、
それ以来、ずっと無印のものを買い足してきました。

脇に縫い目のないインナーも愛用中。
P8080378_201508180939173da.jpg


一番の古株はゴムがビローンと出てしまっているので、
これを機にウエスにします。
おそらく5年以上は着たな~( ̄∀ ̄;)
P8080380_20150818093918b72.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


夏場はコレばっかり着ているので、買い足し。
今回は初めての涼感シリーズ。
P8090385_20150818093919879.jpg


裏はメッシュ。
P8090386.jpg
SALE価格になってたうえ、
ちょうどこの日で期限が切れるポイントが500円分あったので、
お得に買えました。
うっかりポイントがムダになるとこでした。アブナイアブナイ。



H&Мの子ども服。

にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


ももいろの来年用のTシャツ。599円。
爽やかなミントグリーンがお気に入り。
白いプリント部分はラメ入り。
P8160640.jpg
タンスにしまう前に洗濯したら、
他の洗濯物がラメだらけになりました~\(◎o◎)/


長女・次女の秋冬用のロンT。599円。
P8160641.jpg


ももいろのジャージーパンツ。1,390円。
P8160644.jpg

ラメだらけになった洋服、
コロコロしたほうがいいかな。
でもそれも面倒だな。。。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

KALDIで買ったカレー。
スパイスが効いてレトルトらしからぬ味!
本物のパクチーを添えたらもっと美味しいんだろうな。
P8140578.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

メールやコメントのお返事、お待たせしてすみません(>_<)

関連記事

2015年08月18日 | おかいもの | TOP

