

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

フライングタイガーでお買い物

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


トイレの窓際、少し模様替え。
P8180656.jpg
見た目が涼しくなりました。
もうすぐ秋だけどね( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



フライングタイガーで買ったモノ。
P8160638.jpg


にほんブログ村 トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!


子ども達のかわいいエンピツ。
塗り絵はブロ友さんが紹介していたので、
長女・次女用に買いました。
P8160633.jpg



気になっていたペーパーストロー。タイガーにもあるのね。
どんなカンジかドキドキ。ふやけたりしないのかな!?
P8160627.jpg



コッパーの雰囲気が気に入り、迷わずカゴへ。
キャンドルはベランダで使う予定。
最初は白を選んでいましたが、この色にしてみました。
P8160634.jpg



キャンドルを置くプレートがないため、
とりあえずサイドテーブルに。
P8160636.jpg




マグネット。
P8160628.jpg


レンジフードにペタリ。
インテリアで冒険できない分、こういう小物で楽しんでいます^^ 
P8160632.jpg


冒頭のショップバッグ。裏はこうなってます。
P8160637.jpg
タイガーって、レジでもえらえる袋はミニサイズのみなんですね。
知りませんでしたー!
ヒゲのエコバッグは既に持っているので(⇒
これを400円でお買い上げ( ̄∀ ̄;)
IKEAのブルーバッグより厚手で、なかなか使えそうです♪


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

激安だけど履かせにくいサンダル(⇒)、
思い切って足の甲のベルト切りました。
P8180647.jpg


自分で履けるようになった~助かる。
P8180649.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング

応援クリックやお気に入りの登録、
ありがとうございます!

関連記事

2015年08月20日 | おかいもの | TOP

