スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

GWに買ったモノ

GWの間の平日、夫が休みだったので
ももいろを連れてアウトレットでお買い物。

GAPが全品50%OFFだったので、
こども達4人分のトップスと、
長女とももいろのジーンズ。
CIMG4213.jpg
『半額でも、2つ買えば結局定価』
というのは、双子あるあるの代表的なものでしょうか。


GLOBAL WORKでは長女・次女のトップスと
次女のショーパン。
CIMG4215.jpg
アウトレットなのですべて1,000円以下



にほんブログ村 トラコミュ *:+。SALEやアウトレットのお得情報。+:*へ
*:+。SALEやアウトレットのお得情報。+:*



アウトレットで買ったもの・自分用。

Francfrancのマイクロファイバークロス のみ(笑)
CIMG4217.jpg


にほんブログ村 トラコミュ Francfranc フランフランへ
Francfranc フランフラン



あまりピンとくる洋服がなかったので
洋服は買わずに帰りました。

昔は「せっかく来たから」と何かGETしないと気が済まなかったけれど、
歳を重ねるにつれてそういう買い方はしなくなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・



別の日にはユニクロでお買い物。

長女・次女のTシャツ。
LADUREE×ユニクロのコラボ
CIMG4230.jpg


こちらはgreen gateとのコラボ。長女・次女用。
CIMG4231.jpg

洋服は長女と次女もお揃いで買うことが多いです。


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





・・・・・・・・・・・・・・・


ヤクルト製品1,000円以上購入でストラックアウトに挑戦できました。

最高でヤクルト20本が当たるゲーム。
CIMG4222.jpg
夫は「20本余裕~♪」と自信満々で挑戦しましたが、
あまり当たらず・・・結果は、2本。

かわいそうに思ったのか、係りの人が
「ご家族分どうぞ☆」
「連休が気まずいスタートになったらイヤだもんね」
と、サービスで6本くれました。

嬉しいのですが、

ですがですが・・・

え、わたし鬼嫁に見えましたか??
2本でも全然怒ったりしないんですけど。えぇ。



にほんブログ村 トラコミュ 熱血パパ!へ
熱血パパ!





・・・・・・・・・・・・・・・


パン屋さんで、泣く子も黙るアンパンマンのパンを見つけました。
CIMG4324.jpg


セーフ?アウト?





ランキングに参加しています
よろしければ応援の1ポチお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

2013年05月06日 | おかいもの | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

