

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

今さら…扇風機のはなし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

話は5月に遡りまして・・・

新しい扇風機を買いました。
プラスマイナスゼロのリビングファン。
P5260910.jpg

↓コチラの旧型。



後ファンガードの形状が独特で、
丸みを帯びていなくてすっきりしています。
P5260914.jpg



持ち手も太い。
P5260911.jpg




リモコンも本体の操作ボタンもシンプルでいい!
P5260916.jpg



リモコンはこうやってくっつけておくみたいですが、
そこは特にお気に入りポイントではありません(笑)
P5260919.jpg


にほんブログ村 トラコミュ デザインのある生活へ
デザインのある生活



コードは薄いグレー。
コードの「黒」がイヤで、こだわったところです。
P5260917.jpg
コードの色なんて機能には全く関係ありませんが、
コードや操作ボタンなど細かいところでも、
気に入らないところがあるものは選ばないようになりました。


押入れサイズのため、背は低め。
P5260921.jpg

結婚してすぐに買った扇風機が去年壊れました。
当時はとにかく値段が安い物!を買っていて、
羽は鮮やかな水色。
除湿機は黄緑だし、加湿器は薄ピンク。
我ながら、そのセンス信じられなーい( ̄∀ ̄)

家電の寿命は10年なんてよく言いますが、
結婚して10年で、
・炊飯器
・掃除機
・プリンター
・扇風機
が次々に壊れました。

残すところ、冷蔵庫と洗濯機、オーブンレンジかな。ドキドキ。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪


◆今日のおまけ◆

働く車ブームのももいろ。
こういう絵本を借りる日がくるなんて・・・
P7280823.jpg




ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング


台風が近付いていますね。
お気を付けください!

関連記事

2015年08月22日 | おかいもの | TOP

