スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

オトモダチ大集合

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


先日、社宅時代の友達が遊びに来てくれました。
人数が多いので久しぶりにテーブルを移動。
P8190670.jpg



総勢大人4人、子ども11人。
P8190678.jpg



お昼は楽チンにするためプロにお任せ(笑)
ほっともっとのお弁当に、
kako-dVEwRQaNCPPqDbQE.jpg


カレー&ナンのテイクアウト。
P8190680.jpg



お昼を食べたら子ども部屋に行くと思いきや、
みんなで将棋の「歩まわり」という遊びをしていました。
夫の将棋盤、最近出番多し(⇒)。
P8190689.jpg



転勤で少し遠くの県に引っ越したお友達も
はるばるやってきてくれました。
かわいいお土産まで。
P8190696.jpg



手作りのピンも。ラッピングまでかわいい♡
P8190695.jpg

他にも、お盆の後ということもあって、
「実家からたくさんもらって…」と、
そうめんやひやむぎなどを分け合ったり、ほんと主婦(笑)

出会って8年。
当時はまだみんな第一子の育児真っ只中でした。
今ではこんなに大人数でにぎやかになりました。

   kako-cKZnLauhzNADyb43.png

それぞれ家を買ったり転勤したりと、
今はみんな社宅から出て離れて住んでいますが、
大人になってからこんなに気の合う友達ができたこと、
こうしてたまに集まれること、
どちらも本当に嬉しいことです。
 
子ども達同士も、
このままずっと仲良しでいてくれたらいいな。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

姉がコストコに行くというので買ってきてもらいました。
どれもリピート品です^^
P8140580.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

よい週末をお過ごしください。

関連記事
スポンサーサイト

2015年08月29日 | こども | TOP

