

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

浴室の頑固な水垢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


お風呂掃除。
久しぶりに浴槽のパネルもパカッと開けました。
P8270002.jpg


掃除グッズをかけているバーや、
P8270005.jpg


お風呂のフタをかけるところも、
P8270007.jpg


ピカピカに。
P8270010.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪


一見キレイに見えるのですが・・・
P8270021.jpg



実はこのカウンター、
頑固な水垢がついています(T_T)
P8270027.jpg


モノクロ加工にしたものの結構な衝撃画像ですので、
お食事中の方や、そういうの弱いのよ~という方は
高速スクロールのほうがいいかもしれません( ̄∀ ̄;)

では、いきます。



ジャジャーン。
kako-WP7wp4lVYiPjUUsb.jpg
このマダラ模様、水垢です。。。
朝からごめんなさい。。。


入居当時は毎日お風呂上りに浴室全体を拭きあげていました。
お風呂につかっている時間より、
掃除して拭きあげる時間のほうが長かったほど。

ももいろ出産後はそこまで手が回らなくなり・・・

なーんて言い訳ですが。

お風呂のタイルはお風呂に入る度に
毎回お湯とブラシで簡単にこすっています。
でも、カウンターは諦めて以来ずっと放置。
そりゃ、こうなるよね・・・

クエン酸ラップも試したけど取れないし、どうしたものか。
オキシクリーンでも水垢がよく落ちるみたいなので、
ちょっと試してみます。



お風呂つながりで、我が家のバスチェア。
PC191047.jpg

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち





お風呂から上がるときは、
バスタブのふちにかけられて便利です。
PC191049.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

未就園児クラスに行ったらまさかの貸切り。
プライベートレッスンでした(笑)
IMG_20150827_103521.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング

お風呂掃除がんばりまーす。


関連記事

2015年08月28日 | 浴室・トイレ | TOP

