

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印で買ったモノと双子のプチプラニット帽

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

昼間も外にいると肌寒く、すっかり秋の気配。
あれ、なんだか今年の夏、短い?

ちょっと無印へ。
前回買って美味しかった「水出しはと麦&レモングラス」と、
水出し用の冷水筒。
P9010116.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



冷水専用です。
P9010117.jpg


スリムなので、ドアポケットにもすっぽり。
P9010120.jpg


ももいろの靴下。
グレーのリブソックスが超好み♡
P9010114.jpg



そして、3COINSのニット帽。Sサイズ。
Mサイズもあったので(会計後気付いた・汗)、
長女・次女のも欲しいな~と考え中。
触ったカンジ、チクチクしなさそうです。
P9010113_20150901142711ee4.jpg



324円。やす~い。
P9010125.jpg



にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。



夏休みには車の点検にも行ってきました。
小さな滑り台で遊ぶ3人と、タッチを読む長女。
P8280070.jpg
退屈するだろうし、1階には父も母もいたから、
「家にいてもいいよ~」と言ったのだけどついてきました。

我が家、今のところ3DSが1つありますが、
外へ持ち出すことはさせていません。
こういうときも、退屈だろうけど、
何か見つけて時間をやり過ごしています。

渋滞にはまったり、待ち時間があったりというのは
結構退屈な時間だと思います。
でも、外を眺めて季節のものに気付いたり、
工夫して時間を過ごすことも貴重な経験。

行列に並んでぐったりすることも、
「あのときは延々並んで退屈だった」という1つの思い出に。

ゲーム自体を否定するつもりはありません(現に与えているし)。
ももいろがもう少し大きくなったら、
Wii Uを買ってみんなでやったら面白そうだなとも思います^^
「楽しく遊ぶもの」と「時間を潰すためのもの」は別モノという考えです。

何でも付き合い方次第ですね。
P8280071.jpg



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪




◆今日のおまけ◆

スタバではホットを注文。
新作の『ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ』。
P9010111.jpg

ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング


朝晩は冷えるので、体調には気を付けないといけませんね。

関連記事

2015年09月02日 | おかいもの | TOP

