スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

5人でカラオケへ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

夏休みの最終週。
夫が大学時代の友人達と、男6人の一泊旅行に出かけたので、
子ども達と歴史資料館へ。
土器の再現パズルのようなものがありました。
P8290077.jpg


その後、カラオケへ。
ももいろ、人生で2度目のカラオケ。
1曲目は「いぬのおまわりさん」。
P8290090.jpg

ももいろバージョンだとこうなります。

まいごのまいごのこねこちゃん
あなたのおうちはどこですか

おまえーに きいてもわからない

おまえーに きいてもわからない


にゃんにゃんにゃにゃーん
にゃんにゃんにゃにゃーん

「名前」と「お名前」が混ざって
いつも「おまえ」になります( ̄∀ ̄)


妖怪。
P8290093.jpg


長女や次女。
昔はアニメソングや童謡ばかりでしたが、
運動会のダンスや学校の行事で曲を覚え、
きゃりーぱみゅぱみゅや嵐も歌えるようになりました。
E-girlsも。
P8290099.jpg
驚いたのは、次女が
LOVE PSYCHEDELICOの『Your Song』を
わたしと一緒に歌えたこと!
車の中で聴いて覚えたようです。
最後はバンプで〆ました。


翌日は、夫と一緒に旅行にいっている友人の奥さんが
久しぶりに遊びにきてくれました。
その後、夫たちが帰ってきて合流。
P8300100.jpg


茄子に片栗粉をつけて素揚げし、
ゆずぽんと大根おろしにつけたもの。
P8300102.jpg
初めて作ってみたけど、
キンキンに冷やしたら最高に美味しかった。 

にほんブログ村 トラコミュ 野菜のおかずへ
野菜のおかず



長い長い夏休み。
終わってみるとあっという間でした。
ももいろが大きくなったこともあり、
今年の夏は今までで一番お出かけした夏となりました。

にほんブログ村 トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

合格証書、ようやく受け取りに行ってきました。
こうして手にすると改めて嬉しさでジーン(T_T)
kako-qx3y6nhrXydrWqhW.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング



関連記事
スポンサーサイト

2015年09月03日 | おでかけ | TOP

