

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

最近のごはんと秋のフルーツ天国

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

レンコンとシソ入り鶏団子の塩だれ。食感最高。
かぼちゃの煮物も相変わらず大人気。
P9080396.jpg



大根1本使った豚バラ大根。
レンコンとにんじんのキンピラ。
P9090448.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん



しょうがたっぷりのイワシのフライ。
骨取りが面倒だったので、今後出番があるかどうか(汗)
P7170412.jpg



久しぶりのお弁当キロク。
(めっきりお弁当の写真を撮らなくなりました・汗)

そぼろ弁当。
P9110485.jpg




滅多にしない顔弁。
P9090397.jpg




さて、味覚の秋到来!

我が家にも美味しいものが続々と届いております。

叔母からはぶどうの詰め合わせ。
1階から分けてもらいました。
P9090444.jpg
左から種無しピオーネ・サニードルチェ・シャインマスカット。
こ、高級~( ̄∀ ̄)
 


皮ごと食べられて、ホント美味しい♡
みんな手が止まりませんでした(笑)
これ、小皿じゃないんですよ。
ティーマの21センチプレートです。ぶどうの大きさ、伝わるかな!?
P9090449.jpg



父が毎年お取り寄せしている黄金桃。
P9080392.jpg

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



えーっと、いただきものばっかりですね・・・

ありがたや~



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪



◆今日のおまけ◆

郵便局でもらった風船。
必死に膨らませようとしています。
P9090442.jpg
こういうとき、「自分でやるやる期」は助かる~(笑)


ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング


関連記事

2015年09月12日 | ごはん | TOP

