スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

朝の一仕事で気分爽快



おはようございます。

今日は次女の幼稚園のお弁当の日。
水曜日なので精進弁当DAY。

夫には物足りないかもしれないと思い
冷食を1品追加で入れました。

夫のお弁当は毎日作るのが理想だけれど
しばらくは次女のお弁当の日(月・水・金)に合わせて
週3回作れたらいいことにしよう。そうしよう。


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん



・・・・・・・・・・・・・・・

小学生の親になったなぁ~と実感すること。

それは朝のオアシス当番。
CIMG4348.jpg

こども達の登校時間に横断歩道で旗を持ち安全に渡れるように見守ります。
当番が回ってくるのは年に2回程度。

今朝はわたしの番でした。

小学生や中学生のこども達と挨拶をしてたくさん元気をもらいました。
なんだか、朝からとっても清々しい気分。


ボランティアのおじいさんは毎日、朝夕2回立ってくれています。
子育て世代には頼もしい味方。
みんなで見守ってくれていることがとても嬉しいです。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のうれしい出来事   -子育て-へ
今日のうれしい出来事   -子育て-





昨日・今日と天気がよく、洗濯機2回転

CIMG3603.jpg



ご訪問ありがとうございました
皆様もよい1日をお過ごしください☆


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2013年05月08日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

