

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

やっと下がった・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

火曜日からのいろの熱。
38~39度をいったりきたり。
元気になったかと思いきや夜にまた39度超え。
P9110487.jpg

そのうち鼻水と咳も出てきたので病院へ。
アデノウイルスの検査は陰性で、
ただの風邪だろうとのこと。

処方された薬、ももが「持つ!」と言ってスタスタ。
IMG_2015011_.jpg




鼻水が止まらないときは鼻セレブ。
柔らかいティッシュはいくつか試してみて、
こちらに落ち着きました。
お高いので、鼻水がたくさん出る人専用です。 
P9110489.jpg



紐通し、黙々とやってます。
P9110490.jpg



ヘアゴムに付いているリボンを「撮って」だそうです。
P9110500.jpg



後ろ向いたほうが早いんでないかい?
ママはそのお腹に釘付けよ( ̄∀ ̄)
P9110503.jpg



紙コップのけん玉で遊んでいたら・・・
P9110506.jpg


学校から帰ってきた次女が、
自作の紙コップおもちゃをももに貸してくれました。

万華鏡。
P9110509.jpg


おばけ。
P9110510.jpg

土曜日の夕方からようやく36度台に落ち着きました。ほっ。
夏の疲れと秋の涼しさで風邪引いたのかな。
みなさまもお気をつけくださいね。

しかーし、今朝はももが微熱。
うつったかな(T∀T)


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

調剤薬局のソファをぐりぐりするのはやめなされ。
「ほっとけーち」だって(笑)
IMG_201501_1.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

いつもひと手間かけてくださりありがとうございます。
お気に入りの登録も嬉しいです☆

関連記事

2015年09月14日 | こども | TOP

