スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

朝から号泣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

昨日は取り乱してしまい、大変失礼しました。
たくさんの応援クリック、
本当にありがとうございます。
みなさんの優しさ、届きました。

あの後どんどん体調が悪化し、
頭痛・微熱に加え、喉の痛みに鼻詰まり。
完全に風邪もらいました(涙)
加えて、容赦ないももいろのグズグズ。

今朝もグズグズ全開で。
頭が割れるように痛くてたまらなくなり
唯一鍵のかかる場所の
洗面所にしばらくこもりました。

もう何を言っても何をしてもダメで、
最後は枕に散々当たり散らし、
ももと一緒に泣き、3人で寝ました。
まだ9時半だったけど1時間半も寝ました。
ももいろはまだ寝ています。既に2時間以上。

ももいろは体調がすぐれなくていつもよりグズグズが多いんだろうし、
わたしも体調悪いから、それに対していい加減な対応しかできなくて、
さらにグズるという悪循環。

でも、朝からみんなで泣いて寝て
なんだか気分が落ち着きました。

これだけ寝るってことはよっぽど疲れてるんだ、みんな。
グズグズなるのも仕方ないね。

PTAのバレー練習はお休みさせてもらったものの、
どうしてもの用事がいくつかあり、
薬を飲んでどうにかこうにか。。。

昨日は夕飯の準備していたら、
次女が手伝おうか?と言ってきてくれたり、
夫もとっても仕事が忙しいなかユンケル買って帰ってきてくれたり、
涙ちょちょぎれそうでした。
P9170707.jpg
とっても苦くて、2本目に手が出ませんが。。。


ここまでの体調不良は久しぶりです。
はぁ、健康ってやっぱり大事ですね。
こんなわたしが言うなよ~ですが、
みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

メールも斜め読みしかできていませんが、
有難く読ませてもらっています。
あんな記事なのに「逆に元気もらった」なんて
いやいやホントとんでもございません。。。

お出かけキロクの続き、下書き保存したままなので、
近々UPさせてください。

はぁ、ホント2日連続こんなんで申し訳ないです。





ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング

あ、ももが起きてきた。

関連記事
スポンサーサイト

2015年09月18日 | おとな | TOP

