

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

シルバーウィーク【前編】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

シルバーウィーク、終わってしまいましたね。
みなさん、どのようにお過ごしでしたか?

初日は小学校の体育大会でした。
この前日は朝から号泣した日でしたので(汗)、
買い出し行くのも精一杯。
前日仕込んでおいたゴボウとえのきの豚肉巻きを
お弁当に入れ忘れたことに出発直前になって気付き、
保存容器のまま持っていきました。気付いてホントよかった。。。
P9190709.jpg


長女と次女は徒競走やリレーなども、しっかりがんばっていました。
ももいろもしっかり応援できた…かな!?
kako-i5AeDeDCDWvHdt95.jpg



お天気にも恵まれました(その日の夕方の写真)
IMG_2_17.jpg




翌日。

大好きな飛行機に・・・
P9200841.jpg
は残念ながら乗ることはなく、野球を観に行ってきました。


ニット帽初おろし。
P9200848.jpg



同じニット帽をかぶった人、4人くらい遭いました(笑)
P9200855.jpg




ももいろは初めての野球観戦。
kako-6A1BR2kjo5DXomD3.jpg



夫が「呑んでいいよ」と言ってくれたので
遠慮なく生ビール。
P9200864.jpg

運転してくれた夫の手前、

あまり大きな声で言えませんが



球場で呑むビールは格別!(断言)

今この記事を読みながら、
スマホを持つ夫の手が
ワナワナと震えていることでしょう・・・

 

P9200871.jpg



勝利の花火も観ることができました。
P9200908.jpg

野球のあとは、
お友達ママが仕事で大変おめでたいことがあったので、
長女・次女と一緒にお祝い会に参加。
生ビールでお腹いっぱいの1日となりました。



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪




◆今日のおまけ◆

体育大会で次女が使ったポンポン。
すぐさま、ももの物に。
P9200836.jpg




ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング

いつもたくさんの応援、ありがとうございます!

関連記事

2015年09月25日 | おでかけ | TOP

