

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

シルバーウィーク【後編】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

BBQの翌日は義母と一緒にお墓参り。
P9220939.jpg



そのあとは散策。
P9220942.jpg
秋の気候から一変、暑い暑い。
この日、わたしノースリーブでした。



スタバは超満員。注文待ちの列が外まで。
kako-sEmlixcrhpDNZyL1.jpg




kako-N8HtBIQTM8yS2qu9.jpg



おみくじは末吉でした。
P9220955.jpg




お抹茶、ずずずー。
P9220969.jpg




いやー、暑かったね。
kako-PvY3XlOwzFNOyU3M.jpg

【前編】【後編】と続きましたが、
【おまけ編】もありますので、よろしければ
またお付き合いください


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪



◆今日のおまけ◆

夫が描いたアンパンマン、なかなか斬新。
P9220971.jpg


夫が描いたいろの似顔絵に、
いろが自分でおでこの傷を書き足した(笑)
P9220972.jpg
それにしても白目って・・・



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング

関連記事

2015年09月27日 | おでかけ | TOP

