スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

マタニティウェア

おはようございます。
今日は双子妊娠中の洋服について。

長女を妊娠したときは、「妊娠=妊婦服」と思ってしまい
マタニティ服コーナーでいろいろと買いました。

わたしは3姉妹で、姉妹の誰かが妊娠したら
妊婦グッズ一式がそこにドッと集まる仕組み。
長女妊娠時に買った服も
わたし→姉1→わたし→姉2みたいなカンジで回り、
着倒したので、元は取ったとは思います。
でも、やっぱり出産後は着れなくなってしまいます。

今はチュニック系の洋服が多く売られていて
双子妊娠中は結構手持ちの服を着ていました。


にほんブログ村 トラコミュ マタニティーファッション・グッズへ
マタニティーファッション・グッズ



・・・・・・・・・・・・・・・


【妊娠前から着ていたもの】

無印のシャツワンピ。
CIMG4366.jpg



チュニック。
CIMG4365.jpg


これらにマタニティ用のレギンス・トレンカを
合わせていました。
普通サイズのレギンスを履いてた友達もいてビックリ!!


【双子妊娠に合わせて購入したもの】

無印のワンピース。
マタニティ用ではなく普通の婦人用。
CIMG4137.jpg


ショートパンツ(マタニティ用)。ネットで購入。




入院用に買ったパジャマ。
普通サイズの婦人用。無印デス。
CIMG4359.jpg
入院中はコレにレギンス着用で過ごしました。



ショートパンツ以外は普通サイズなので
今でも着ています。


にほんブログ村 トラコミュ 着こなし・着回しへ
着こなし・着回し


・・・・・・・・・・・・・・・


下着は全て無印にしました。
サイズがとーーーーーっても大きくて
洗濯して干すと、かなり目立ちます。
そんな大きなサイズでも色味が抑えられているので
あまり気になりませんでした。



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


・・・・・・・・・・・・・・・

◆今日のおまけ◆

ももいろ、2人ともつむじが2つあります☆

もも。
CIMG2368.jpg


いろ。
CIMG2369.jpg

夫・私・長女・次女、みんな1つずつ。

ももいろだけ2つ。さすが双子~




にほんブログ村 トラコミュ *** 子供が3人以上のママさん大集合♪ ***へ
*** 子供が3人以上のママさん大集合♪ ***



本日もご訪問ありがとうございました。


ランキング参加中
最後にクリックしてもらえると嬉しいです
    ↓コチラをクリック♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2013年05月09日 | 双子妊娠・出産 | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

