スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

新ハリ美容液

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ソフィーナより10月13日新発売の

新ハリ美容液『ソフィーナ リフトプロフェッショナル』の

モニターをさせていただきました。


(画像お借りしております)

【花王】のモニターに参加中

悲しいかな、年齢を重ねるごとに気になってくる
目元・口元のハリ不足や小じわ。

ソフィーナ独自のモイストリフト成分が肌の角質の一番深くまで浸透。
乾燥し細くなった線維を 潤いで満たし、ふっくらとさせてくれる仕組みです。


今回は10日分のサンプルをいただきました。
PA121975.jpg

ジャスミンの香りをベースに、
ベルガモットやジンジャーなどの香りがプラスされていて、
とても瑞々しく女性らしい香り。
朝晩のお手入れタイムにふっと香り、リラックスできました。

「乳液以上ジェル未満」のようなテクスチャーで、
つけた瞬間に肌に密着するカンジがします。
PA121978.jpg

使い方はとっても簡単。
朝晩、化粧水のあとに2プッシュ分を顔全体になじませるだけ。
さらに、特に気になる部分には
もう1プッシュ分を丁寧になじませます。

30年以上の 「皮膚科学研究」から生まれた
ソフィーナの最新ハリ美容液
『ソフィーナ リフトプロフェッショナル』、13日発売です。



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
双子ランキング


関連記事
スポンサーサイト

2015年10月12日 | モニター・掲載 | TOP

