

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

どんぐり拾いと無印のチュニック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

毎度毎度公園ネタで相すみません。

外遊びが気持ちのいい季節になり、毎日散歩や公園遊び。
わたしも体力ついたかも( ̄∀ ̄)

こちらは1年ぶりくらいに訪れた公園。
PA091778.jpg


ももがなかなか登れない時は・・・
PA091708.jpg



いろが迎えに来てくれました(笑)
PA091710.jpg




PA091711.jpg



これも、いろは1人でサクサク登り、
ももはいろに手伝ってもらいながら登頂成功。
kako-slJcBjQC4jp52md1.jpg




PA091726.jpg



どんぐり拾い。
PA091734.jpg



ほぼ緑。
PA091731.jpg



いろがコンクリートの所でコケまして…
PA091752.jpg



この日初おろしの無印のレギンスに穴が空きました(T∀T)
PA091753.jpg
もちろん、後日縫ったけど。




PA091762.jpg


この日着ていた無印のチュニック。
PA091774.jpg




【1歳9ヶ月】
144.jpg



【2歳8ヶ月】
PA290232.jpg



【3歳8ヶ月現在】
PA091780.jpg
自分でもびっくり、今年で3年目。
過去記事探したら1着891円で買っていました。
十分すぎるほど元とった♡



母さん、やるわね。
PA091784.jpg



PA091777.jpg




PA091705.jpg



金木犀が香ると秋が来たなぁと思います。
PA091787.jpg



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪


◆今日のおまけ◆

大好きなジャイアントカプリコ。
メインとなるチョコ部分が溶けてたー(涙)
PA041449.jpg


ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング
 
 
双子ランキング

いつもありがとうございます♪

関連記事

2015年10月16日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

女の子服はそれができますよね〜^ ^
ワンピースからトップスへ!うちの娘も何年越しで同じ服着てる写真あります^ ^

こちらは地域の祭りで学校が2日休み(オープンスクールの振り替え休日と地域の社会的行事で休業)だったので、今週は2日しか学校に行ってない娘です( ̄▽ ̄)

前記事の女友達集合いいですね^_^
私は地元を離れた身なのですが、同じく県外組の友だちと年一回は会ってたんだけど、彼女の二度目の育休が終わってからはサッパリです>_<

お家に来られたお友だちは楽しい方ですね!類は友を呼ぶって言うからsaoさんも実は面白い人だったりします?^ ^

換気扇の掃除記事を読んでグッと年末を意識しました(-_-) 寒くなる前に窓拭きとかしたい!と毎年思ってますが、今年はどうかなぁ^^;

2015年10月16日 / くま #-URL【編集

■くまさん

くまさん、おはようございます^^ そうなんです!無印のチュニックはワンピースとしてかなり使えるのでよくお世話になってます(*^_^*)そうかー、女の子の特権ですね!男の子だとこうして形式を変えて着れるようなものがないですね(>_<)
地域の行事で学校がお休みというのがあるのですね!地域あげての大々的な行事なんでしょうね^^ お疲れさまでした。週に2日しか登校しないというのも、感覚が鈍って変なカンジでしょうね^m^
子育てしながらお仕事もしてると、自分の予定を組む余裕もなかなかなくなりますよね(T∀T)わたし達は集まりが10月・11月とパターン化しているので、秋が近付くと今年もそろそろ…と、もう季節の行事化しています^^;
類は友を呼ぶ!?(汗)いやいやいやいや、わたしは全然暗くって^^; この友人はホントに明るいので、会うと元気をたくさんもらいます(*^_^*)
寒くなると窓拭きは手が出ませんね~(汗)でも、窓ってすぐ汚れるのでついつい後回しにしてしまうという(-_-;)わたしも数週間前から気にはなっているものの、見て見ぬふりです。こ、今週こそは^^;

2015年10月19日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

