

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

家族でお出かけ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

いつぞやの休日のお出かけ。
天然記念物の大楠。
PA101920.jpg




PA101822.jpg



カモ~♡
PA101823.jpg
庭に池を作り、亀とカモを飼うのが密かな夢。
どちらも見ているだけで癒されるので大好きです。


ぷらり散策していたら酒造発見。
kako-kQY8qnFaqqBxD5Df.jpg


「帰りの運転お願い」とだけ言い残し、一目散にカウンターへ。
kako-dGksIMQ7G9N89eSp.jpg

あ、わたしじゃないですよ。
呑んだのは夫です(笑)


そのまま公園へ。
ローラー滑り台。
PA101858.jpg



我が家の子ども達だけで渋滞( ̄∀ ̄)
kako-LoXKjn4NtHJV4tGK.jpg



こんなのも1人で行けるようになるとはね。
PA101873.jpg




PA101871.jpg



ちょうどイベントをやっていて、公園でご飯を食べました。
夫はビール、わたしはノンアル。
PA101852.jpg



斜面を見たら駆け上がりたくなるのは子どもの本能?
PA101889.jpg




PA101892.jpg




今日も1日よく遊びました。
PA101912.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

イベントにあった、こんなヤツ。
   ↓
kumasan.jpg
(画像お借りしております)


中に入ったら速攻で号泣したので出してもらいました(笑)
PA101845.jpg
1人100円払ったんだけどな~


ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
 
シンプルライフランキング


双子ランキング

また新しい1週間のスタート。
ぼちぼちエンジンかけていきましょ~。

関連記事

2015年10月19日 | おでかけ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

