

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

いつもこんなんですみません

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

散歩・さんぽ・サンポ・SANPO・・・
散歩記事ばかりで、もはやタイトルが何も思い浮かびません(汗)

「傘」
PA230320.jpg


「ほうき」
PA230337.jpg
モノボケ絶好調のもも。



PA230345.jpg



側溝。いろは余裕でジャンプ。
PA230361.jpg



ギ、ギリギリ( ̄∀ ̄;)
PA230362.jpg




PA230368.jpg




「つの」
PA230372.jpg



影遊び。
PA230384.jpg



2人で遠くまで走ったあと、
こちらへ向かって走ってきてくれました。
PA230399.jpg



感無量(涙)
PA230402.jpg




PA230409.jpg




kako-YCz0DHRfQDfVvWis.jpg




PA230420.jpg




PA230427.jpg



午後からは別ルート。
PA230433.jpg



ここにイタチが逃げ込んだっ!!!
PA230436.jpg



以前、猫がわらわらと集まってきた場所。
みんなお昼寝しているのか1匹もいない。
PA230441.jpg



初めての脇道へ。
小さいときからここに住んでいますが、
この先に進むのはわたしも初めてでわくわくしました。
PA230451.jpg

万が一行き止まりだったとしても、
簡単に戻れるところが散歩のいいところ。


いつものんびりと1時間以上。
PA230463.jpg

ももいろ、お昼寝なしの日は19時までには寝て
朝6時に起きる生活を送っています。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
冬物商品の記事がたくさん!

お気軽にご参加ください♪


◆今日のおまけ◆

ものすごい貫禄(笑)
PA230466.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
 
シンプルライフランキング


双子ランキング

今朝はみんなで満月を見ました。
朝でもくっきり大きなお月様にパワーをもらった気がします^^

関連記事

2015年10月28日 | こども | コメント 4件 | TOP

コメント

いやいや、こう天気がいいと外遊びしますよね〜( ̄▽ ̄) うちも今から公園です。散歩もしたいけど、歩くよりバランスバイク乗りたがるので…家の周りならまだしも一般道路はなぁ。危険すぎる…って、あれは公道走ってはいけないのかしら?娘のお迎えという名目でその時だけ外走ってますけど^^;
田んぼの大きいの、すごいですね!うちの裏(庭側)は田んぼなのですが、どうやら宅地に造成されそうです。良すぎる日当たりも来年には家が建ってしまうかも…まあ、そういう我が家も元は田んぼだったんでしょうけど。

2015年10月28日 / くま #-URL【編集

ほのぼ~の

こんなほのぼ~のな記事も大好きですよ~
ものぼっけっぷりもほのぼ~の♡

素晴らしいカントリー風景。。。
羨ましいです!!

お互いないものねだりですよね~

2015年10月28日 / ゆじゅ #-URL【編集

■くまさん

わ~ん、ありがとうございます(>_<)そう言っていただいてなんだかホッとしました^^
今年は秋が長いのか!?、とっても過ごしやすく毎日がお散歩日和で^^;
息子くん、バランスバイクに乗りたい時期なんですね!上手に乗れるようになったら更に危険ですよね。調べてみたら、数年前に『公道は危ないのでやめましょう』という消費者庁からの注意喚起があったみたいです。我が家は2人なので、道に出るなんて考えただけでも怖いです~ムリムリ( ̄∀ ̄;) でも、バランスバイクを買ったおかげで、自転車は補助輪なしでそのまま練習させようと思えるようになりました(*^_^*)
田んぼ大きいですか?\(◎o◎)/小さい頃からこの景色なのでわかりません^^;もしかすると、田舎で土地が余っているからビッグサイズなのかも?^m^
この辺りの田んぼも、宅地になるところが増えてきました。来年以降、くまさんのおウチからの景色もガラッと変わるかもしれませんね^^

2015年10月29日 / sao #-URL【編集

■ゆじゅさん

ゆじゅさん、お久しぶりです(*^_^*)みなさんお元気ですか?^^
『ほのぼ~の』いただけて嬉しいです♡さらには、『カントリー風景』だなんてかっこよく言っていただいちゃいました(笑)
隣の芝生は・・・ですね!なんだか、ゆじゅさんにはいつもナイスなタイミングで的確なコメントをいただいている気がします^^

2015年10月29日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

