スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

噂の!?ダイソーの収納ケース

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

IGで最近話題のダイソーの収納ケース。
フタ付きで108円。
PA290139.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




フタはきちんと閉まるタイプのものではなく、ただ載せるだけ。
(写真が明るくなりすぎました、ごめんなさい・汗)
PA290140.jpg



試しに横置きにしたカラーボックスに置いてみると
3つ重ねて入りました。
PA300159.jpg

実はまだ何を入れるのか決めてなくて・・・

一番やっちゃいけない買い方なのは重々承知ですが、
形も色も好みだったもので♡
中身は追々決めていこうと思います(笑)

ちなみにこちらは小で、大もあります。
(わたしが行ったダイソーには小しかなかった。)
大はケースとフタは別売りのようです。


お買い物キロクついでにKALDIで買ったもの。
全てリピート品ばかり。
ワインは既に空っぽになりました。
PA200247.jpg

にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*



冬の定番品、ホットチョコ。
PA200249.jpg



レジの横にあってつい買ってしまいました。
PA200250.jpg


羊羹の食感だけど、味はコーヒー(笑)

 kako-gVrvp5abSM21VpNZ.png



そういえば、以前KALDIで買ったカレー(⇒)、
一口食べる毎にほのかにレモンの爽やかな香り。
イヤな『レトルト感』もありませんでした。美味しかった~!
PA230001.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

一人前にお手伝い。
IMG_11_.jpg


ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
 
シンプルライフランキング

 
双子ランキング

運動会の記事にはたくさんのクリックありがとうございました。
コメントのお返事、お待たせしてすみません(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

2015年10月31日 | おかいもの | TOP

