

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

IKEA購入品と飛行機

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

先日行ったIKEA。
ツリー(⇒)以外にもちょろっと買いました。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


消耗品など。
PA310298.jpg


バスマットも買い替え。左が新品。
ホテルでよく使われているような肌触りのバスマット。
毎晩、他の洗濯物と一緒に洗っています。
PA310290.jpg



スポーツバッグ。(平成もこんな言い方するのかな!?汗)
小学5年生になるといよいよ1泊の宿泊研修があるので、
そのときに使えるだろうと思い購入。
IKEA FAMILYメンバー価格で799円でした。
これなら、家族旅行のときも荷物持ってもらえるね。
PA310303.jpg


キッズ限定のハロウィンビュッフェ。
kako-mcN3J2b3sqma3cRw.jpg


ももいろはキッズカレー。
わたしはお決まりのシナモンロール。

 kako-jx6r4NbUGCVjiTtq.png


帰りに飛行機見物へ。
飛行機を見るのが大好きで(乗るのも大歓迎)、
1日見ていても全然飽きません。
PA310239.jpg


PA310256.jpg


PA310263.jpg


皆さま立派な望遠レンズをお持ちです。
近くのおじいさんがなかなかカメラを構えず、
何かお目当ての飛行機があるんだろうな~と思っていたら、
おもむろにおじいさんがカメラを構え始めた!

とりあえず便乗して撮ったもの。
おじいさんの狙いはコチラだった模様。
PA310267.jpg


大興奮の母は放置され、子ども達は鬼ごっこ。
kako-ZdAAnTDymjGSLcIZ.jpg


IKEAではおもちゃを買いました。
PA310293.jpg


左は、6種類のボードゲームができるもの。
スターゲームは小2の次女でもすぐに覚えられました。
長女は夫に教えてもらいながらチェスにも挑戦中。
PB030485.jpg


もう1つは、スタッキングゲーム。
PB010359.jpg


いわゆるジェ〇ガ?(笑)
PB010364.jpg



本当は片手で取るみたいですけどね。
PB010366.jpg



PB010367.jpg


週末の夜は、ももいろが寝たあとに長女・次女と一緒に
人生ゲームやトランプをすることが多いアナログな我が家。
これで遊びのレパートリーが増えました。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪


◆今日のおまけ◆

ソフトクリーム、こぼれるがな。
IMG_408.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
 
シンプルライフランキング

 
双子ランキング

関連記事

2015年11月05日 | おかいもの | TOP

