スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

UGGはじめました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

UGGのモカシンを買いました。
PA290150.jpg



ほわほわ~♡
IKEAでたくさん歩いても全然疲れませんでした。 
PA290152.jpg



もう一足、チャンピオンのスリッポン。
PB020399.jpg




MADE IN JAPAN。
こちらもフィット感最高。
PB020401.jpg


チャコールグレー。
夫も欲しいと言ってます。お揃い、いっちゃう?笑





パンプスは行事ごとの時にしか履かなくなりました。
めっきりぺたんこ靴ばっかり。 
PB020403.jpg

今年の秋冬はこの4足と、
・ロングブーツ(黒・こげ茶・茶)
・なんちゃってムートンブーツ
・ショートブーツ 
で過ごそうと思います。

ま、ブーツも面倒であまり履かなくなったのだけど。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪



ももいろの新しい靴。ポロラルフローレンのスリッポン。
PA290143.jpg


わたしはグレーが好みでしたが、夫がピンクを激押し(笑)




マジックテープも付いているので履きやすそうです。
PA300218.jpg



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

ベランダでまったり中。
kako-69HSKPYbbKIQMlR0.jpg


これ、どうしよ~
PB070686.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング

 
双子ランキング


関連記事
スポンサーサイト

2015年11月10日 | おかいもの | コメント 4件 | TOP

コメント

モコモコふわふわで気持ち良さそう^ ^ 私もぺたんこ靴ばかり。この夏はバレエシューズやサンダルさえ履かずにスニーカーばかりでしたよ( ̄▽ ̄)
ももいろちゃんの靴、ピンクもかわいいですよ〜^o^ うちは二人ともアシックスでピンクや黄色を履いてますが、子どもが履くと全然大丈夫ですね。むしろかわいいと思います^ ^

2015年11月10日 / くま #-URL【編集

冬装備

着々と冬へシフトしてますね~
といいつつも、やはり地域の差が出てくる部分も装備なのかなぁと^^

我が家の地域では、本当に真冬になるとムートンは履けません。
雪深くなるのもありますが、道路の消雪パイプから出る水によって、道路がべちゃべちゃになるので^^;
ムートン系は可愛いのですが、履ける期間が少なすぎるので、UGG非常にほしいのですが買えません(涙)
これからはいかに防水機能が高いかが勝負(笑

ももいろちゃんのスリッポン可愛いなぁ~
お子様の身につけるものも、旦那様のご意見が入ってくるのは、ご主人がお洒落さんだからゆえですね^^
うちの場合、子供たちの着る服は基本的に私しか買いません。買うときに同行していてもほぼ口を出さないです。
そもそも、自分の私服も自分からは買うと言わないので(笑)

木の実や松ぼっくり、どんぐりなどの季節は、これ、どうしよう・・・・というくらい増えますよね^^;
どんぐりは虫の可能性を考慮して、長くは保持しませんが、どんぐりは意外と乾燥されると長持ちするので、クリアな器に盛って、ちょっとしたところに飾ってますが、なかなかいいですよ~

2015年11月10日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くまさん

くまさん、こんにちは^^ 昨日あれから床拭きました(笑)いいきっかけをありがとうございました♪
モコモコ、こんなにあったかいとは~でした(*^_^*)
くまさんもぺたんこ派ですか、一緒ですね^^ わたしもサンダルも滅多に履かなくなったので、サンダルがとっても長持ち。何年も同じもの履いてます( ̄∀ ̄;)スニーカーが一番楽チンですね♪パンプスを履いてるママさんって女子力高くてすごいな~と感心しちゃいます。
ピンク、いいですか?ありがとうございます♪ちょっと派手かなぁと心配していましたが、なるほど子どもらしくていいかもしれませんね。アシックスの靴はピンクや黄色など鮮やかなものがあるんですね~!お高くて全然買ったことなくて(見たこともほとんどないという・汗)全く知りませんでした^^;
まだ少し大きめなので、履かせる日が楽しみです^^

2015年11月10日 / sao #-URL【編集

■くみくみさん

ほほぉー!消雪パイプというものがあるのですね\(◎o◎)/雪が積もることは年に1、2度なので、その名前も初耳です^^; さすがにもう慣れていらっしゃるでしょうが、毎日べちゃべちゃの道路を歩くというのも、恰好に気をつけないといけないし大変ですね(>_<)
くみくみさんのご主人、全てお任せなのですね(*^_^*) わたしが優柔不断で、コレどう?と聞いてしまうんですよね^^;
ピンクと言われたときは聞かなきゃよかった…と思いましたが(笑)、今となっては明るくていいかなぁと思ってきました^^
どんぐり、とにかくよく拾ってくるのでそのまま放置していたら虫が出てきて速攻で捨てました(T∀T) それ以来、部屋の中に置くのがトラウマになり(去年は煮たんですけど今年は数が多くて面倒になって…)、先日ベランダのどんぐりもそーっと捨ててしまいました( ̄∀ ̄;) 拾ってきたら即検品!ですね(笑)

2015年11月13日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

