スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

シフクノトキ


ももと買い物中、スタバで休憩

ティラミス好きなわたしは迷わず
ホワイトティラミスフラペチーノ」を注文。

フラペチーノによくある
『味がしないかき氷みたいなのが最後に残る』
ということもなく ←伝わります??
最後の一口までとても濃厚でした。

ゆっくりくつろぐなんてできずに、
食べて飲んで終了!!でしたが、
それでも十分リフレッシュできました。


にほんブログ村 トラコミュ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー



・・・・・・・・・・・・・・・

好きなブロガーさんの収納記事が載っていると知り
初めてLEEを購入。
CIMG4431.jpg

ももいろがおとなしく遊んでくれている間に
ちょっとだけ読むことができました。
時間にすれば10分~15分程度だけど、
静かに雑誌を読めるなんて滅多にないこと。
わずかな時間でも大満足でした。



にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ


普段、お昼ご飯はキッチンで立ったまま食べます。
座って食べようもんなら、
抱っこ抱っこ!何かちょうだい!攻撃に遭います。
ももいろはご飯を食べて満腹なはずなのに
それでもやってくる。。。

温かい飲み物を温かいまま飲めることも
ほとんどありません。

何か飲み物を淹れるときは
たいていももいろが寝ていたり
おとなしいときですが、
飲む前に「あ、今のうちにコレしておこう!」
と、家のことをしているうちにどんどん冷めて
冷たい飲み物に変わっています。

そんなことばっかりしているから、
てっきり冷めてると思ってクイっと飲んだら
まだ熱くてビックリしたことも。

まぁ、子育て中はこんなものですよね


・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて、我が家の次女。ただいま5歳5ヶ月。
ついに補助輪が取れました!!

土曜日に校庭で練習して乗れるようになり、
日曜日は庭で練習。


こういうのはパパ専門。
CIMG4529.jpg


CIMG4530.jpg



カ、カーブがちょっと大変。
CIMG4536.jpg


長女。
CIMG4532.jpg



スイスイだよ~
CIMG4539.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 今日のうれしい出来事   -子育て-へ
今日のうれしい出来事   -子育て-


次女は結構度胸があって、
障害物があってもそのままこぎ続けぶつかったり、
倒れてもすぐに起き上がり、また乗ろうとします。
長女はぶつかる相当前に止まるビビリタイプ。
性格の違いがここでも出ました。

ちなみに次女の自転車は・・・無印です(笑)




ランキングに参加しています。
よろしければ、次女の頑張りに
ご褒美クリックお願いします♪
   ↓コチラです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆


関連記事
スポンサーサイト

2013年05月14日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

