

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

お礼といつかのお出かけ、ビールもあるよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

前回の記事にはたくさんのコメントや応援クリックありがとうございました。
みなさんの具体的なお話を聞けて、大変参考になりました。
わかってはいたものの、選ぶ道は本当にそれぞれですね。
記事にしたことで改めて思考の整理ができたこともよかったです。
本当にありがとうございました。

今週は小学校の行事が2つにももいろと芋掘り、
ハローワーク行ったりセミナーに参加したりと、
珍しく予定続きで頭も身体もヘロヘロ気味で(特に頭がパンパン)、
昨日も20時半就寝。お昼寝もしたのに眠くて眠くて。
のろのろのお返事になってしまいますが、
お待ちいただけたらと思います。

 kako-eqcMFKMr2tbqe8bB.png

・ ・ ・ ・ ・ 

先月のお出かけ。おにぎりもって公園へ。
平日も週末も外ばっかり( ̄∀ ̄)
PA240002.jpg



3合だか4合だか忘れちゃった。途中、お惣菜を買いました。
PA240004.jpg



PA240014.jpg



海苔は現地で巻きます。
PA240018.jpg




もも。
PA240057.jpg



いろ。
PA240055.jpg




PA240069.jpg



長女ともも。
PA240021.jpg



次女といろ。
PA240027.jpg




PA240036.jpg


ももいろ、水遊びでズボンとパンツが濡れてお着替え。
PA240087.jpg



PA240095.jpg



PA240093.jpg



こういうのはパパ担当です。
kako-yQnFf2BXWj4jdToo.jpg

今日は初めての託児。
はぁぁぁぁ、心配(>_<)


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

限定醸造と聞けばつい…。
(たこやき中につき、とっちらかってます)
PB030503.jpg


メーカーの思うつぼですな。。。
PA240097.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

お気に入りの登録も嬉しいです、ありがとうございます。

関連記事

2015年11月13日 | おでかけ | TOP

