

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ビタントニオで蚊を退治

我が家は田舎にあります。
すでに蚊の目撃情報がちらほら。

なので、

「ビタントニオ はじめました」


◆ビタントニオ モスキートバスター◆ 


使い方はとっても簡単。
普通のキンチョウリキッドを差し込むだけ。
CIMG4594.jpg
これなら中身がなくなっても簡単に手に入ります☆


リビングにも堂々と置けるシンプルなデザイン。
今年も活躍してくれることでしょう。



にほんブログ村 トラコミュ デザイン家電へ
デザイン家電



我が家のは白×シルバー。
他には黒×シルバー、ピンク×シルバー、
ライトブルー×シルバーがありました。

『ビタントニオ モスキートバスター』
(Amazonのサイトへジャンプします。)


ビタントニオといえばワッフルメーカーなどのキッチン家電のイメージが強く、
こんなのもあるなんて~!と、最初は驚きました。




梅取ったどー。
824.jpg



てくてくと歩く姿を見るだけで癒されます。

園バスを見送ったあとは、またてくてく歩いて家の中に入ってくれます。
「まだ帰りたくないよー!!」とダダをこねたことはなく、
とても助かっています。

そのうち大変になるときがくるんでしょうね。



ご訪問ありがとうございました。
最後にクリックお願いします
  ↓コチラです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


関連記事

2013年05月15日 | お気に入り | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

