スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

中川政七商店で見つけた面白パック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

先日1人時間をもらったとき(⇒)のこと。
中川政七商店に寄りました。


長女・次女に何かいいお土産はないかな~と探していたところ、
フェイスパック発見。
左は大人用(2種類入り)、右2つはキッズ用。
キッズ用はベビーローション使用です。
PB230237.jpg





平日は19時半就寝の長女・次女ですが、
週末は、ももいろを寝かせたあとに4人の時間。
志村どうぶつ園を観たり、人生ゲームをしたり、
トランプをしたりして過ごしています。

先週末は楽しみにしていたパックタイム。

長女はジャイアントパンダ。
PB280456_.jpg




ジャイアントパンダとスマトラトラの夫婦。
無題_





次女はスマトラトラが嫌で拒否。
(じゃんけんで長女に負けた…)
PB280459.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


お肌も潤い、楽しい時間を過ごし、
商品コンセプトである『お肌と心にうるおいを』に納得^^
ちなみに、大人用のパックは、売り上げの一部が
ジャイアントパンダ保護サポート基金、動物園サポーターに
寄付されているそうです。

今度は歌舞伎も買ってみようかな。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

ルピシアのお楽しみ袋GET。
PB290461.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。
 
シンプルライフランキング


双子ランキング

今日からまた1週間がんばりましょ~

関連記事
スポンサーサイト

2015年11月30日 | おかいもの | コメント 8件 | TOP

コメント

とら次女ちゃんが見れなくて残念^ ^ パンダの親子さんはやっぱり似てますね^_^ ほっこりほっこり〜^ ^

子どもの上着ですが、遊ぶときはベストがいいんじゃないかなと思ったりします。シャボン玉とか砂場とか、袖が邪魔になってるように見えるし…ちょうど頂き物で息子はダウンベストがあるのですが、何せ気に入ったのしか着ない男でして^^; 薄手のウィンドブレーカーばかり着てます。さすがに寒いだろうと、ウィンドブレーカーの下にベストを着せたけど(下なら着てくれた)、下だと袖が邪魔にならないとかのメリットは無くなりますよね( ̄▽ ̄)

2015年11月30日 / くま #-URL【編集

ぷぷぷ

美容パックの色んなバージョン、楽しいですよね。歌舞伎役者バージョンもあったりと、アイデア色々。
目元がママと長女ちゃんそっくり。もしやパパも同じ系統なのかな?(笑)

でも、中川政七商店などが生活圏内にあるっていうところが羨ましいです~。

2015年11月30日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くまさん

トラとパンダで2人ずつ…と思っていたんですけど、思いのほかトラが嫌だったみたいで( ̄∀ ̄;)
よりによってじゃんけん1発で負けるし(笑)
パンダの親子、似ていますか?^^ 実は長女は夫にそっくりなのですが、絵のインパクトが強すぎて、これじゃ似ているなんて言われても説得力ありませんね( *´艸`)
袖があると恐ろしく袖だけ汚れそうですしね。くまさんはどちらもお持ちなんですね!
息子くんのこだわり、相変わらず健在ですかぁ。ズボンの丈といいベストといい、くまさんもなかなか大変ですね^^;

2015年11月30日 / sao #-URL【編集

■くみくみさん

初めて自分で買ってみました( *´艸`)夫はフェイスパック自体が大好きなので、ノリノリでトラのポーズまでとってくれました(笑)
子ども達は歌舞伎を知らないかな~と思って今回は動物にしてみましたが、次女のためにまたパンダ買おうか迷い中です^^;
小学生女児にスマトラトラは酷だったかな( ̄∀ ̄;)
目元似ています?^^ パンダの絵も相まってよくわからなくなってます^^;
長女と夫は本当にそっくりなんですけど、これでは一切伝わりませんね(笑)わたしはいろとそっくりみたいです。
生活圏だなんてとんでもない!都会まで買いに行きました^^ お店の雰囲気も素敵でついいろいろと買ってしまいそうになります。

2015年11月30日 / sao #-URL【編集

楽しそう

家族でパック楽しそう!

以前普通の白いパックしてたらチビズが固まったまま近寄ってきませんでした(笑)動物なら大丈夫かな?

長女ちゃんとsaoさん目元がそっくり!目元しか見えないけど、似てるなぁと思いました!

ちなみに以前の記事。ベストを2組持ってます。チビズは袖がない分動きやすいみたいです。…がバリバリの雪国なんで活躍期間が短い(T . T)洋服類は1年持つか?っていうほど穴があいたり、擦り切れたりです。

しかしダウンベストは2組ともそっくりそのまま。お譲りしたい勢いです!男の子のものは着ないか(^◇^;)

こちらはもうすぐジャンプスーツの出番が来そうです!

2015年11月30日 / ☆miu☆ #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年11月30日 / #【編集

■☆miu☆さん

いつもお土産はシールやお手紙セットなどを選んでいたんですけど、そういう物も増えてきたし、初めてこういうものにしてみました^^ これも子ども達が大きくなったからこそ選べるものですね。
わかるー!白いパック、ギョッとしますよね( *´艸`)でも、あえてその反応を楽しむためにあえてパック姿を見せる自分もいるんだけど(笑)トラはかなりリアルで、わたしでもちょっと怖かったです^^;
似ていますか~!?やはり親子ですね(*^_^*)実物は夫のほうがそっくりです。みんなすぐ親子だとわかります^m^
ほぅほぅ、双子くん達はベスト派なのですね!そうですよね、動きやすさでいうと袖がないほうが断然楽ですよね。
えー!☆miu☆さん、雪国(それもバリバリの!笑)にお住まいだったのですね!それは初耳かも!?
ジャンプスーツ、こちらでは一生着る機会がないと思われます^^; 手のひらサイズの雪だるまを年に一度作れたらいいほうです。
わー、お譲りなんて~そのお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます(/_;)男の子らしい色だったら、きっと「なんでこの色?」とももからチェクが入ると思います(笑)

2015年12月01日 / sao #-URL【編集

■鍵コメさん

鍵コメさん、こんにちは^^
あー、わかります!わたしは自分では作れないけど、同じく、生地を見るのが大好きです♡
鍵コメさんが不器用だなんて…いえいえ、かぎ編みができる人は不器用とはいいませんよー!今長女が編み物にハマっていて、図書館で本を借りてきたものの、わたしが全く教えてあげられないので進めずに止まったままです( ̄∀ ̄;)
昨日LINEでお腹の赤ちゃんの様子を聞きました。順調に大きくなっているようでホッとしました(*^_^*)里帰りせずにご出産ということで、何かと心配になりますね。初めてのいとこの誕生、きっと心待ちにしているんでしょうね^^
ユニクロは近くになくて滅多に行けないのですが、感謝祭なるものがあっていたんですね。それはそれは混雑していただろうな~(>_<)家でジャバジャバ気兼ねなく洗えるところも助かっています♪
紅茶は今回初めてカフェインレスやデカフェにしたので、夜でも飲める~と今から楽しみです^^
味も香りもよくて癒されますね(*^_^*)

2015年12月01日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。