スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

「大人の肌に、全身オイル美容。」ビオレ プライムボディ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


花王さまより、ビオレ プライムボディのセットをモニターさせていただきました。
PB270438.jpg

花王のモニターに参加中

『大人の女性たちを、からだの肌からもっと美しくするお手伝いをしたい。 』
との願いから誕生したビオレ プライムボディ
シリーズ全品に月見草・ラベンダーなどから抽出された100%天然由来の生花オイルを配合。
かさつきがちなお肌にはこの「オイル」は嬉しい成分。
PB270440.jpg

『ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ』は香りが2種類。
・フラワーガーデンの香り(そよ風にゆれる花々の香り)
・ハーバルオアシスの香り(朝露に濡れたハーブの香り)
今回はフラワーガーデンの香りをモニターさせていただきましたが、
柔かなラベンダーの香りで、とろとろな泡が長続き。
身体を洗いながら贅沢な気分になりました。


『ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク』はとろみのあるミルク状。
香りにはこだわりがあるので、いかにも!な安っぽい香りは苦手なのですが、
こちらの商品は100%天然由来の生花オイルを使っているためか、とっても自然で上品な香り。
お気に入りの1品になりそうです。
kako-PUMwGNXBlSKDRxZl.jpg



『ビオレ プライムボディ ボディオイル』。
わたしは、お風呂から上がるとすぐにかかとに塗り、
そのまま靴下を履いてうるおいを閉じ込めています。
ハンドクリームのあと、かさつく所にちょっと重ね付けしたりもしています。
液ダレしないこのボトルの形状はお見事。
PB300521.jpg
※オイルをかかとに塗ったあとは滑りやすいので、お気を付けください。


年齢とともに「皮脂量」が減少するお肌。
オイル配合のビオレ プライムボディシリーズでしっかりとケアしていこうと思います。

kako-3rX20Dro10Ii4woM.jpg



ご訪問ありがとうございました。
応援クリックいただけると嬉しいです。
     ↓

シンプルライフランキング

関連記事
スポンサーサイト

2015年12月07日 | モニター・掲載 | TOP

