

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

あぁ、師走

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

おはようございます。ちょこっとお久しぶりの更新となりました。

最近いろいろと予定が重なり、珍しくバタバタしております。
コメント・メールのお返事が滞っておりますが、
今しばらくお待ちいただけたらと思います。ごめんなさい(>_<)
家族全員元気です!
PC010541.jpg



なんでもポケットに入れたいお年頃。
PC010542.jpg



わたしのポケットから石が出てきたことも。
記憶にないんだけど( ̄∀ ̄)
PC010551.jpg




PC010552.jpg

いろが、地面に落ちている紅葉の葉っぱを見つけ、
おもむろに上を見上げました。
これ、葉っぱを拾うときに「どの木かな~」とわたしがよくやっていること。
ホント、よく見られていますね。

PC010559.jpg


白い息どれだけ吐けるか選手権。
※変顔大会ではありません。
PC010562.jpg



オレンジの線を踏んだら負けらしいです。
PC010565.jpg



白を踏まないと負けらしいです。
PC010568.jpg




PC010569.jpg




PC010573.jpg



解体工事中。
PC010577.jpg



眺めるよね~。
PC010580.jpg



トラクターの落とした土が固まったもの。
ももいろ「コレ、なあに?」と興味津々。
PC010582.jpg



大人にしてみたらただの土の塊なのに、
いつもと違ったものが落ちているだけでこれほど食い付くなんて
やっぱり子どもって面白い。
PC010585.jpg


 

バタバタしているときこそ、
普段通りの生活を心がけようと思います。
PC010592.jpg



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

週末は誕生日会をしました。また改めて・・・
PC050213_84727e20.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

更新のない日もたくさんのご訪問&応援クリック、
ありがとうございました。

関連記事

2015年12月07日 | こども | TOP

