スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

クリスマスにいかがですか?Daniel Wellington【15%OFFクーポンあり】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Daniel Wellingtonさまより、再びモニターの機会をいただきました。
月9で石原さとみさんが着用されていることから、
より一層人気となっているようです。
PC010002.jpg


左からDapper Sheffield()、Classy Sheffield 26mm(
ケースカラーは違いますが、ベルトでお揃い感を出しました。
PC010012.jpg



夫用のDapper Sheffieldはケースサイズが38ミリ。
ケースカラーはシルバーにしました。
ブルーの針がいいアクセントになっています。
下には日付表示もあります。
PC010010.jpg


裏にはシリアルナンバーの刻印があり、特別感UP。
PC010020.jpg



自分用にClassy Sheffield 26mm。
その名の通りケースサイズは26ミリ。
ケースカラーはローズゴールドにしました。
スワロフスキーが豪華な気分にさせてくれます。
PC010011.jpg



前回モニターさせていただいたClassic St Mawes 36mmと比較。
サイズが小さくなり、より女性らしく。
PC010018.jpg




骨太で、こういう女性らしい腕時計は似合わないだろうなと、
今まで避けていましたが、意外や意外。
なかなかしっくりくる。

 kako-LLpZ5SyvlWRBV6AH.png


仕草までどことなく女性らしくなる気がします。
PC030118.jpg


当ブログをご覧くださっている方にクーポンを発行してもらっています。

お好きな商品を選んでいただき、お会計画面のクーポン使用欄に

 DWsao 

と入力していただくと、15%OFFとなります。

クーポンの有効期限は2016年1月15日となっておりますので、
気になる方はお早めにどうぞ。
配送料は全世界無料です!

クリスマスプレゼントに贈り合うのももちろん素敵ですし、
1年間がんばった自分へのご褒美にもいいですね。



公式HPはコチラから。





+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



ご訪問ありがとうございました。
クリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2015年12月09日 | モニター・掲載 | TOP

