

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

木のおもちゃに触れる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


木のおもちゃで遊んできました。
PC050148.jpg




PC050149.jpg




他の子が遊んでいると固まるので、
PC050153.jpg




こうなるまでにはしばらくかかります。
PC050158.jpg




案外、長女が一番楽しんでいたかも。
PC050173.jpg





PC050174.jpg




我が家だけでこの数(笑)
PC050199.jpg


ももが先日からゴホゴホと咳をするようになり、
金曜日に早めに小児科を受診し吸入してきました。
そして今度は時間差でいろが鼻水( ̄∀ ̄;)

いろんな遊び場にも行きたいけど、
病気をもらうのが怖いので、これからはなかなかキビシイですね。

みなさまも、体調にはお気を付けください。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

スタバでもらったけど、使い方がイマイチわからない。
PC040140.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事

2015年12月13日 | こども | TOP

