スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印・KALDI・コスメデコルテ購入品

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今さらではありますが、良品週間で買ったもの。
ネットストアで最終日に滑り込み購入。
ギリギリセーフ!

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

入浴剤はいつも無印のものを使っています。
ももいろのお箸は食洗機対応。
PC090248.jpg



実店舗で売り切れていた手帳が買えてよかった。
左は今年の。使用率2%くらい。
毎年のことですが、手帳を使いこなせないのに買っちゃう。
PC090258.jpg


今年はRollbahnのMサイズ。



天竺クルーネックカーデ4人分。
SALEで1,000円切っていたので即買い。
PC090249.jpg



おやつ。
PC090251.jpg



こちらはKALDIで買ったもの。
いつものパスタソース・ワインに季節のコーヒー。
コメントでおすすめしてもらったお茶がなく、
次回探してみようと思います。
PB290480.jpg

にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*



そして、KALDIのこのプレッツェルが絶品!!!
チョコ×塩味の甘じょっぱいお菓子です。
1つで結構存在感があるうえ、ちょっとお高いので(自分比)、
いつも食べるのは2個までにしてチビチビ食べています( ̄∀ ̄)
PB290481.jpg



ももいろのスリッポン。
先日買ったポロのスリッポン(⇒)が大きくてすぐに履けなかったため
お店で買ってきました(ポロは寝かせておきます)。
2足買うとお安くなるSALE中でした。初のVANS。
選べる柄が限られていてこんなド派手なものになりましたけど(汗)
PB290463.jpg



いつものリポソームの限定品(→
次女が生まれたときからの付き合い。
先日うっかり切らしてしまい、なかなか買いに行けずそのままにしていたら
見事に肌が荒れてきて、慌てて買いに行きました。
わたしの肌には合っているみたいです。
PC060226.jpg

にほんブログ村 トラコミュ キレイなママになりたい!ママ美容!へ
キレイなママになりたい!ママ美容!



年賀状の注文もようやく済み、
あとは未就園児クラスのクリスマス会用の
プレゼント(1人500円分×2)を決めないとなー。
あ、子ども達のクリスマスプレゼントも
次女の分しか手配していなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
PC090255.jpg

今年も残すところ3週間を切りました。
あれもやってない!これもやってない!と焦る気持ちもありますが、
まずは目の前のいつもの日々のことを
1つ1つ片付けていこうと思います。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪


◆今日のおまけ◆

未就園児クラスで作ったサンタ。左からいろ、もも。
表情に癒されます。
IMG_11824.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2015年12月14日 | おかいもの | TOP

