

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ご飯とビールと寝る前のバンプ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ご飯イロイロ。
ひじきの煮物やいんげんのゴマ和えなど。
PB020483.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


翌日の夫のお弁当は、おかずを詰め過ぎてご飯が入らず、
半分はおにぎりになりました。
PB050510.jpg



かぼちゃと高野豆腐の煮物。
我が家の子ども達は栄養価の高い高野豆腐を
パクパク食べてくれるので助かります。
(わたしは大人になるまで食べられなかった・汗)
PB100948.jpg



我が家の定番、切り干し大根・ささみ・きゅうりのサラダ。
初めて枝豆をトッピング。
PB040509.jpg



こちらは大ヒットの1品。
図書館で借りたhalの店主、後藤由紀子さんの本に載っていたレシピ。
山芋・きゅうり・もずくの酢の物。
パック詰めの大きめの山芋、きゅうり2本、もずくパック大2袋を使い
大量に作ったものの、夜ご飯のうちに全てなくなりました( ̄∀ ̄)
PC130387.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 野菜のおかずへ
野菜のおかず



一発で味が決まり、
わたし天才かも!と思ったれんこんきんぴら。
PC140409.jpg



いつかの小学校のお弁当。
PB260306.jpg



この時期ならでは。新酒「初しぼり」。
PC130389.jpg



スーパードライ「香りの琥珀」。
スーパーで目が合い、そのままお買い上げ。
PC130392.jpg



そしたらお歳暮でこちらもいただきました。(正式には1階に届いたもの)
まろやかなのにかなり濃くて美味しい!!!
先日、バンプの出演したテレビを観て寝たら夢にメンバーが出てきたので、
この日も寝る前にパンプタイムを設けました。
PC150420.jpg

残念ながら出てこなかったけど。。。

トラコミュあった!・驚
にほんブログ村 トラコミュ BUMP OF CHICKENへ
BUMP OF CHICKEN



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

今日の最高気温の予想は1桁!
寒いよ寒いよー(>_<)
PC040138.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

いつもありがとうございます♡

関連記事

2015年12月17日 | ごはん | TOP

