スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

クリスマス会とトイストーリー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

保育園のことや仕事探しなど、スムーズに事が運ばないことが多い日々。
それでもいつも通り子ども達のお腹を満たすためにご飯を作り、
明日着るものに困らないよう洗濯をし、部屋を掃除。
学校行事や子ども会の行事、未就園児クラスや支援センターのイベント等もあり
ふさぎこむ時間がないのはかえってよいのかも…なんて思ったりしています。

さてさて、先日未就園児クラスのクリスマス会がありました。
PC170467.jpg


当日はサンタの衣装等も準備され、
好きな格好をしてツリーの前で写真を撮ったりしていました。
ももいろはというと、案の定そういうことは一切拒否(笑)
みんなのテンションが落ち着き、クリスマス会が始まって1時間以上経ってから
「帽子かぶる」と言い出しました^^
kako-kHMKowHktvDyzKCa.jpg



プレゼント交換でもらったもの。
いろは小麦粉粘土ならぬ『お米粘土』。
ももはウッディの人形(紐を引くと足がカタカタなるもの)をもらいました。
PC170468.jpg



トイストーリーが好きで大学生の頃集めたオモチャ、
今もこれだけは大事に取っています。
PC170469.jpg



コンプリートしたくて、バイト前にKIDDY LANDに寄っては
1人でガチャガチャしてました( ̄∀ ̄)
PC170475.jpg


クリスマス会用にわたしが選んだプレゼントはこちら。
トイザらスのシャボン玉セット。
PC150413.jpg




クリスマス会に参加するのは0歳~3歳の子ども達、
しかも男女混合なので
500円以内で何を選べばいいかそれはそれは悩みました。
PC150415.jpg



プレゼント選びにトイザらスに行ったら、
社宅時代の友達に偶然会うという嬉しい出来事が。
我が家から60Km以上離れたところに住んでいて、
バッタリ会うような距離ではないため、
声をかけられたときはビックリしすぎて
一瞬自分がどこにいるのかわからなくなりました(笑)
IMG_01346.jpg



もらったプレゼントで早速遊んでいます。
PC170480.jpg




手をつないでいる姿にキュンキュン♡
PC170481.jpg

子ども達のクリスマスプレゼントもやっと今日注文!
間に合ってよかったー(T∀T)
みゆきちゃん、無事Amazonで買えたよ・笑



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

本日もお元気なり。
PC170489.jpg


PC170491.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2015年12月19日 | こども | TOP

