

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

粘土の魅力とさんぽ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

未就園児クラスのクリスマス会でもらったお米ねんど。
毎日毎日本当によく遊んでいます。
PC170482.jpg



もらった翌日も着替えが終わるとすぐにねんどタイム。
PC180494.jpg



PC180496.jpg



散歩に誘ってもしばらく無視されるという( ̄∀ ̄;)
PC180505.jpg



3COINSのハンドウォーマー、早速活躍。
PC180511.jpg



役所で用事を済ませたあとは、銀行へ。
友人と「年末年始はクリスマス・お歳暮・お年玉
何かと物入りだね~」とLINEしていて、新札交換へ行くことを思い出しました。
それにしても、2人とも本当によく歩けるようになりました。
PC180518.jpg




用事ばかりに付き合わせてしまったので
引き続きお散歩へ。
PC180519.jpg




PC180522.jpg




PC180525.jpg




PC180529.jpg




後ろ姿はそっくりだぜぃ。
PC180516.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
季節柄、大掃除ネタもたくさんです^^

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪



◆今日のおまけ◆

掃除もしてきたよ。
PC180531.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

2学期も残すところあと3日となりました。
終業式まで元気に通えますように。

関連記事

2015年12月21日 | こども | TOP

