

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

クリスマスプレゼント、ある意味桁違い!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今日はクリスマスイヴですね~☆★☆
みなさま、いかがお過ごしですか?

子ども達へのクリスマスプレゼント、無事揃いました。

長女はリクエストなしだったので夫の希望でシチズンの腕時計。
次女は待望の3DS LL。
ももいろはここ最近ハマっているねんど。
ねんどはAmazonの合わせ買い商品(注文金額が2,500円以上で買える商品)で
それぞれ300円台。
PC210564.jpg
300円台だなんて巷のプレゼント代とは1桁も2桁も違うかと思いますが、
いいのいいの、気持ちだから~( ̄∀ ̄)

昨日は夫と一緒に夕方のニュースを観ていた子ども達。
「クリスマスプレゼントの予算は?」という街角インタビューがあったらしく、
途中で消したものの、長女はしっかり見ていたようで。
サンタはパパとママだと小学2年生くらいから疑っていた長女。
きっともうバレたでしょう( ̄∀ ̄;)

そういうニュースは21時以降にお願いします。


一緒に渡すお菓子は普段食べないジャンキーなもの。
左3種はももいろ、右3種が小学生組。
PC210565.jpg



夫が選んだもの。これ、ガムだそうですよ。
明らかに身体に悪そうですけど(メーカーさん、失礼!)、こういうときくらいはね^^
PC210569.jpg

渡すのは今日の夜かな、明日の夜かな。
どっちにしようかな。


帰省の度に遊びに来てくれる高校の先輩より
一足早くわたしにもクリスマスプレゼントが届きました!
荷物の袋からもうかわいい♡
PC210573.jpg



ネットでしか見たことのなかったFikaのクッキーが我が家にもやって来るなんて~。
PC210581.jpg



手作りのデコパージュ作品にパンダのテープ。
パンダ好きにはたまらないシュールなポーズ。
PC210586.jpg



冷蔵庫のマグネットは全て先輩の手作り。
手先が器用ってうらやましい。
ありがとうございました!!!
PC210591.jpg



祝日の昨日は家族でクリスマスパーティー。
いただいたペパナプを早速使いました。
PC230608.jpg

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


メニューはチーズフォンデュと
PC230619.jpg



ファミマのチキン。
PC230624.jpg

手作り品一切なしで、パンを切って野菜を茹でただけ(汗)
紙皿・紙コップを使ったので後片付けも楽チン。
食後にケーキを食べて楽しい夜となりました。

May your Christmas be a joyful one!
PC230626.jpg


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪


◆今日のおまけ◆

ヒンメリの影が素敵。
PC230630.jpg


ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

クリスマス当日は朝からインフルエンザ2回目。
よりによってこんな日にごめんよー。

関連記事

2015年12月24日 | こども | TOP

