スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

髪のお手入れアイテム

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

髪のお手入れ、どのくらいされていますか?

肌と同じように、髪の毛もケアしておかないと
実年齢より老けた印象になってしまうのでできるだけ気を付けるようにしています。

今は子育て真っ只中で、美容室でトリートメントをしてもらう時間なんてなかなか取れず、
美容室自体も気軽には行けない。。。
今年は2回行きました。多いのかな?少ないのかな?

リクエストいただいていたヘアケアグッズ。
オイルとトリートメント2種。
PC140400.jpg

   

にほんブログ村 トラコミュ キレイなママになりたい!ママ美容!へ
キレイなママになりたい!ママ美容!


髪が長く、腰近くまであるので
シャンプーもドライヤーも大変ではありますが、
短い髪型がとことん似合わないことと、夫がロング好きということもあり
ずっと長いままです。
長いと寝ぐせもつかないので、朝の支度も楽チンです。


コスメデコルテのシャンプー()を長いこと使っていましたが、
マンネリ化してきたので気分も新たにこちらに変えました。
香りがよく、シャンプーをする度に癒されます。
PB240259.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~



話は変わり、先日アロマ教室へ行ってアロマスプレーを作ってきました。
子どもと一緒に製作活動をするときはやはり子ども目線になるので、
子どもが選んだ物で、子どものペースで作りますが、
今回はももいろ連れではあったものの、
ただただ自分の好きな香りを選んだり自分のことを話したりと、
1人の自分になれて、充実感でいっぱいになりました。
PC220594.jpg

母親業は休みなく、そしてとても有意義なものですが、
ありのままの自分を再確認する時間というのも
やっぱり大切だなぁと思いました。


冬休みになり気分も浮かれ、昨日からちょっと呑み過ぎな我が家。
昨日は最後のほうちょっと記憶がないという。
あー、絶対太る( ̄∀ ̄;)

年賀状もまだ1枚も書いてないーーー。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

今日はお友達を呼んでカレーパーティー。
PC260662.jpg




お友達ママが買ってきてくれたクリスマスのビール。
こりゃ来年も買っちゃうな。
PC260663.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2015年12月26日 | お気に入り | TOP

