

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

SK-IIの美容液

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


P&Gジャパン さまより、新製品の

SK-II R.N.A. パワー エッセンス

のモニターをさせていただきました。
PC120344.jpg

憧れのSK-II の製品、しかもこちらは新世代のエイジングケア商品ということで
わくわくしながら使ってみました。


◆翌朝、毛穴の気にならない生まれたてのようなツヤ肌へ◆
今までにないほどの美しいキメと なめらかなツヤに満ちた肌へ導きます。

◆天然由来成分が叶えるクリアな透明感◆
新ハリケア成分と同時に天然由来成分SK-IIピテラ™を濃縮して配合。
肌本来の働きを整えます。


とのことで、現在気になる毛穴に効果があるといいな~と期待しています。

スポイト式の美容液を使うのは初めて。
衛生的&量の調整も簡単なのでこれは嬉しい。
PC120348.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~



濃厚なトロリとしたテクスチャーで、緑茶のような爽やかな香り。
ぐんぐん肌へと浸透するのを感じます。
PC120350.jpg

使い方は簡単。
化粧水のあとにスポイト1~2回分を取り、なじませるだけ。
気になる部分には重ねづけするとより効果的です。

毎日のお手入れに取り入れて、ハリツヤ肌を目指したいと思います。

詳しくは⇒ コチラ から


P&Gジャパンのモニターに参加中



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事

2015年12月27日 | モニター・掲載 | TOP

