スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

今さらですが・・・その2

おでかけ第2弾は牧場でした
(第1弾はコチラ→

ももいろの表情がなんだか冴えない気がしませんか。
809.jpg




にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンウィーク・連休・GWへ
ゴールデンウィーク・連休・GW



それもそのはず・・・・






2人の靴を持ってくるのを忘れました。
CIMG4241.jpg

広い広い牧場なのに。
芝生もたくさんで歩き放題だったのに・・・。



CIMG4238.jpg










CIMG4266.jpg







ヤギの餌やり体験。
【長女】
CIMG4267.jpg





【なぜか舌を出している次女】
CIMG4271.jpg




にほんブログ村 トラコミュ 自然と遊ぶへ
自然と遊ぶ






全然歩けなかった2人。
811.jpg





次こそは絶対に靴を持って行こうと誓いました。


ご訪問ありがとうございました☆
おでかけは、その3でおしまいです。
よろしければまたお付き合いください



ランキングに参加しています♪
忘れられた靴たちに、どんまいクリックお願いします。
   ↓コチラです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

2013年05月18日 | おでかけ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

