スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

冬休み、お腹いっぱい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お天気もよく、外遊びが楽しい1日。
コーンを置いて、一輪車・自転車・バランスバイクでぐるぐる回っています。
kako-2aK9CVWN0cYCkXWo.jpg



1日中みんな一緒に過ごしていて、
なんだかすでにお腹いっぱいなカンジ( ̄∀ ̄;)
あぁ、1人になりたひ・・・
kako-fDF5A5yvkZ7KNnPy.jpg



ポンチョも脱いで泥遊び。
この庭、未だ荒れ放題です。
IMG_13733.jpg




コンクリートに書けるチョーク。
ブロ友さんが以前遊んでいて楽しそうだな~と思っていたら、
トイザらスで同じような商品を見つけました。
Sさん、お大事に(涙)
PC150417.jpg


ホースの水で消せるようなのですが、
それも面倒なので雨に流してもらおう(笑)
PC150418.jpg






全然関係のない話。
ヘデラと緑の木(よく見かけるけど名前はわからず)を買いました。
モリモリ育ってくれると嬉しいな。
PC270678.jpg



全然関係のない話、その2。
おとといからコトコト煮込んだ角煮。
昨日の夜、この平茶碗をうっかり割ってしまいました。
お気に入りだっただけに悲しみが深い(T∀T)
PC270680.jpg





お年玉という名目で買い直そうかな・・・



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪



◆今日のおまけ◆

次女が2歳くらいのときに買ったパンダのぬいぐるみ。
インフルエンザの予防接種にも連れて行っていたし、
昨日はお昼ご飯の間、ソファに大事に座らせてあげていました。
小学2年生だけど、まだまだかわいいなぁ。
PC270665.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2015年12月28日 | こども | TOP

