

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

お気に入りの場所*洗面室

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

我が家の洗面室。
6人家族には狭く、収納も全くと言っていいほどありません。
でも、こだわりが詰まっているお気に入りの場所です。
PC100287.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪



毎日、使う度に洗面ボウルはサッと洗い、
濡れた水栓金具はその都度拭いています。
PC100304.jpg


ある時、ふと裏側が気になり鏡で見てみると、
カルキ汚れのようなものを発見。盲点でした~。
PC100294.jpg



メラミンスポンジや歯ブラシを使って掃除しました。
PC100298.jpg



ハンドソープの入れ物は無印。
ここもよく汚れるので、ちょくちょく洗って拭いています。
PC100293.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け



水栓つながりでキッチンへ。
PC100310.jpg



ここの隙間。歯ブラシも通らないほど狭いのです。
気付けば汚れが溜まるので、
たまに横から見てチェックしています。
PC100317.jpg



なんでこんなに狭くするかなー。
せめて歯ブラシの幅くらいは欲しいものです。
PC100313.jpg

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

ももが描いた、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん。
おさげがポイント^^
PC280694.jpg


ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事

2015年12月29日 | 片付け・収納・掃除 | TOP

