

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

新年早々逃避行

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

洋服、絶対伸びるけど、好きなのでよし。
P1020208.jpg


1月2日、天日干し。
P1020210_20160106234615ac1.jpg



何かに憑りつかれたかのように
最近全く言う事を聞かなくなったいろ。
P1020212.jpg



先日はいてもたってもいられず
ドラッグストアの帰りにそのままコメダ珈琲へふらり逃避行。
情けないやら悲しいやら。
IMG_20144.jpg

そんなとき、ブログを通じて仲良くさせてもらっている方々から
かわいい4姉妹の写真付メールや、
息子くんが抜けた歯の隙間から裂けるチーズを食べている写真付メールを
ナイスなタイミングでいただき、なんだかフッと笑ってしまい、元気になりました。


コメントやメールのお返事、遅くなり申し訳ありません。
もうしばらくお待ちいただけたらと思います。



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

嬉しいお年賀。ありがとう!!!
P1040264.jpg
恐る恐る体重計に乗ったらば、この年末年始で2キロ増。
どう減らすよ。。。



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング


関連記事

2016年01月07日 | おとな | TOP

