

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

年末の家族旅行*湯布院へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

年末、家族で湯布院へ行ってきました。
PC290017.jpg



金鱗湖。
kako-AMc6RewIPhyRi0c9.jpg



やはり湯布院は寒かったー。
PC290023.jpg



とは言っても、由布岳山頂の雪もこれくらいだし、
本当に今シーズンは暖冬ですね。
PC290032.jpg



案山子のかっちゃん。
PC290029.jpg


寒さの中の散策で体力を消耗し、休憩処を探すことに。
そしたら夫が見つけてくれました。

スヌーピーのお茶屋さん。
PC290046.jpg



PC290039.jpg



PC290040.jpg



PC290042.jpg




たまらん♡

 kako-d1A2vXfYR0TPiZK6.png



そして、立ち寄り湯へ。
PC290072.jpg



こちらの露天風呂は150畳以上あり、
温泉に浸かりながら由布岳を眺めることができて大変な人気。
まだ独身の時に夫と一度だけ泊まりました。
家族で泊まったらいくらになるんだろ(汗) 
kako-k2YjgLMU9RugaPkC.jpg




2011年9月にも訪れていました(ももいろはお腹の中)。
このとき長女は年長、次女は年少。
kako-6N27qfXGXaDHMDxj.jpg



真冬でもキンキンに冷やすのね。。。
PC290058.jpg




「長女・次女・わたし」と、「夫・ももいろ」に分かれ露天風呂を満喫。
kako-q1qada4zE0QeUi6F.jpg




宿泊先の別府では、みんなで卓球をしました。
(スリッパではなくラケット使用)
PC290075.jpg


つづく。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

ボクも湯布院行ってきたよ。
PC290019.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お気に入りの登録も嬉しいです♪

関連記事

2016年01月09日 | おでかけ | TOP

