スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

今さらですが・・・その3

GWのおでかけ・最終章。
(第1章はコチラ→/第2章はコチラ→

行先はまたしても公園(笑)

ももいろの2人も、また公園か・・・と言ってるような。
812.jpg




でも今回は・・・

ももいろの靴、持って行きました!!



やっぱり歩くほうが楽しいよね。
813.jpg





814.jpg




長女と次女はアスレチックへ。
CIMG4298.jpg




815.jpg





石を拾ったり
816.jpg





葉っぱを拾ったり(そのあと食べたり)
818.jpg





817.jpg






CIMG4305.jpg







帰りはお手本のような寝姿。
819.jpg





自然とふれあった今年のGW。


GW明けの学校で、長女はお友達に公園しか行ってない 
と言ったそうな。



にほんブログ村 トラコミュ 自然と遊ぶへ
自然と遊ぶ


場所を変えて工夫したつもりでしたがね。
来年はお友達に自慢できるところに連れて行ってあげないといけないかな(笑)


今さらなGWおでかけ日記に最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
今年のGWは、お天気に恵まれてよかったです。




ご訪問ありがとうございました。
最後にクリックお願いします
  ↓コチラです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2013年05月20日 | おでかけ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

