

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

しつこくてすみません

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

大雪のその後。
今もベランダには雪がたんまり残っています。

学校も通常通りの日。
かまくらはこーんなに下がってきていました。
P1261036.jpg


近所の様子を見に、散歩へ。

シャリシャリ。
P1261045.jpg



シャリシャリ。
P1261054.jpg

2人は霜柱を踏むのも好きです。



デデーーーン!
kako-UI1qvGcjnuqOAgRA.jpg
雪だるま、2段以上重ねるという概念がありませんでした。
この自由な発想、いいな~。


車の通る道は多少雪がとけていましたが、
家の裏はまだまだこの状態。
P1261058.jpg



P1261059.jpg



P1261064.jpg



庭に戻り、かまくら破壊活動スタート。
P1261070.jpg




P1261077.jpg




kako-4gt4ISAVT7MCewIX.jpg



「ママは壊しちゃダメ!」ということなので、座って見物。冷える~!
kako-o0McRWd4i3Qv9mXy.jpg

昨日はあさからいろがちょっとおとなしい。
(すぐにいつものいろに戻りましたが)

連日の雪遊びで身体が冷えたのか、
昼間っから入ったお風呂で湯冷めしたのか、
もしかすると風邪の引き始めかも!?ということで、
昨日は大事をとって1日家の中で過ごしました。
ちょっと雪で遊びすぎたかな~(汗)


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

西松屋のパジャマ、長女・次女にもかわいいと好評♡
P1261035.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。
お気に入りの登録も嬉しいです^^


関連記事

2016年01月28日 | こども | TOP

