スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

2月になりましたね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

早いものでもう2月ですね~。
昨日は少し気温も上がったので公園へ。
あれ、こんなにどんよりしてたっけ!?・汗
P1311177.jpg



初めて行った公園。長女も次女も割と楽しんでくれてホッ。
「公園行きたい!」と言うからあちこち連れて行っても、
「ここはあまり楽しくなかった」とか
「〇〇の公園のほうが楽しい」などと結構なクレーマーなのです。
kako-rzqdfqlHJBCrFWMq.jpg


ロイズのチロルチョコ。やっと買えた♡
P1311170.jpg



上を見上げると桜の木。
お花見の季節はキレイだろうなぁ。
P1311196.jpg



相変らずパンダも連れて行きまして・・・
kako-nSR4z78IdIYdVhGE.jpg


ももが持ち、
P1311167.jpg



いろが持ち、
P1311221.jpg


母が持ち( ̄∀ ̄) 邪魔~。
P1311200.jpg



一見平和に見える2人。
P1311211.jpg

このあとももがグズグズで数十分泣き続けました。
広い公園に響き渡る泣き声(T∀T)
いろが落ち着いてきた頃、今度はももか!?



そして、いろは運動神経がよさそうだな~と
薄々感じていましたが、この日も絶好調。

ドリブル
kako-LjPIpJhdltTZnpC5.jpg


ドリブル
kako-WwhjcLHdRp6J37jE.jpg



からの



シューーーート!
kako-mIJ4FEFo9TKcPG0V.jpg

こりゃ、サッカーの才能あるかも(笑)



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪



◆今日のおまけ◆

2016年の手帳、未だに真っ白。
今月こそは予定を書こう…
P1180527_20160201073810d51.jpg


ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

今週もがんばりましょう!


関連記事
スポンサーサイト

2016年02月01日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

ロイズのチロルチョコなんてあるんですね!ってまず食いつくところがそれでスミマセン^^;
今度はももちゃんですかぁ。いろちゃんが終わるの待ってたんですかねぇ( ̄▽ ̄) うちも最近はマシです。お互い妥協を覚えたのか…^^; 今日は服に洗濯バサミいっぱい付けられて、外すと文句言われるので付けてたら慣れてきちゃって、あやうく付けたまま外出しそうになりましたよ(-_-)
ハミングミントかわいいですよね〜^ ^ 娘もハンカチとペンケース持ってます。よく考えたら準備も2倍なんですね。作る物とかあるんですか?

2016年02月01日 / くま #-URL【編集

■くまさん

そうなんですよー!セブンに売ってます^^ 去年の秋頃IGで話題になっていて、近所のセブンに行ったものの売り切れで買えなかったのですが、先日たまたま行ったセブンで見つけたので即買いでした。とろけましたよ~(*^_^*)夫も絶賛していました。くまさんのお近くのセブンにもあるかな~。ちなみに1個45円です^^
最近いろがほぼ落ち着いてきて、ももがじわりじわりと強情なところを見せ始めました。まだ本格的なものではなさそうですが、なんだか今までとはちょっと違った爆発のときもチラホラ^^;今のところ様子見中です。ホント、2人同時じゃなく時間差とは…よくできていますね(汗)
息子く~ん、かわいい^m^ 洗濯バサミをくまさんに付けたい時期なんですね(そんな時期初めて聞きました・笑)!
わたしもうっかりそのまま外出してしまいそう(笑)されるがままのくまさんと、そんなくまさんに一生懸命洗濯バサミを付ける息子くんの姿を想像したら笑えます^^ 洗濯バサミは踏むと痛いので、そこだけお気を付けくださいませ~。
娘ちゃん、既にハミングミントのグッズをお持ちとは♪ピンク好きにもミント好きにもどちらにも受け入れられるカラーがいいですよね。
保育園の選考結果がまだなので持ち物とかまだわからなくて(+_+) でも、どの保育園も「手作り指定」はなさそうな雰囲気です^^

2016年02月01日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

