

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

3COINSのキリン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

「麒麟です。」
P2031272.jpg
3COINSで見つけました。
こういう、彫られた質感のものに弱い。


こちらはSALEで100円でした。
P2051424.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ


ももいろの誕生日プレゼントの下見を兼ねサンリオへ。
マイメロのウェットティッシュのフタに一目惚れ。
P2031278.jpg



ミニサイズのウェットティッシュ用に。
P2031281.jpg



あら、かわいい。
テーブルに置いていたら、長女と次女がキャーキャー言ってくれました。
こういうとき、女子は盛り上がってくれるから嬉しいね~( ̄∀ ̄)
P2031282.jpg
せっかくのスヌーピーが見えないけれど(笑)


3COINSのだるま落とし。
申年だからか、猿です。
P2031283.jpg



じゃんけんで順番決め。
P2031285.jpg

ブロ友さんが、じゃんけんについて書かれていました。
ももいろは、じゃんけんの3つを出すことはできますが、
どちらが強いかはまだあまりわかっておらず、
「どっちが勝ち?」と必ず聞いてきます。



そして、2人が出した手を見て、
チョキが勝ち」なんて言おうものなら…



次は2人ともチョキを出します(笑)
P2031286.jpg

2人だけでじゃんけんできる日はもう少し先かな~^^

・ ・ ・ ・ ・

久々に付録目当てで買った物。
P2051432.jpg



ジャーナルスタンダードのポシェット。
P2051431.jpg



公園や散歩に行くときに活躍してくれそうです。
P2051428.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

右端の犬張子。
P2031297.jpg
長女:「あの猫どこで買ったっけ?」
わたし:「あれは犬です」
次女:「えー、猫かと思ってた」

我が家に犬張子がやってきてもう一年以上。
ずっと猫だと思われていたようです。。。



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング


関連記事

2016年02月06日 | おかいもの | TOP

